文化・芸術・クリエイティブ実験室 / 上野・浅草 / WEB/IT/インバウンド

2015年08月11日 東京スカイコミュ

すみにゃんって?

すみニャンプロフィール すみニャン/2008年9月22日墨田区生まれ墨田区育ちのオス猫。 お散歩・美味しいものが大好き、好奇心旺盛で色々なものに興味を示す。猫だけど銭湯大好きで風呂上りの牛乳は欠かせない。「生まれ育った町 […]

CMSでの集客ならWEBサイト制作会社ケイツー・インタラクティブへ

すみニャンプロフィール

すみニャン/2008年9月22日墨田区生まれ墨田区育ちのオス猫。
お散歩・美味しいものが大好き、好奇心旺盛で色々なものに興味を示す。猫だけど銭湯大好きで風呂上りの牛乳は欠かせない。「生まれ育った町をたくさんの人にもっともっと知って欲しいニャ!」スカイツリー建設をきっかけに、町を広く紹介することを使命と思い、立ち上がる。そして何より自分の楽しみの為、新しい発見を求めて、彼の町歩きは始まったのだった。

イラストレータープロフィール

樹咲リヨコ/イラストレーター・WEBクリエイター。WEB制作会社を経て2008年よりフリーで活動中。教育系・女性向けなどを中心に、幅広いテイスト・ジャンルを描く。
WEBサイト【Tree`s Garden

その他のおすすめ記事

ケイツー・インタラクティブをSNSでフォローする

PAGE TOP

ケイツー・インタラクティブの出来ること

PAGE TOP